冷えきった夫婦生活を溶かす会
アフィリエイトノウハウはたくさんあるけど、購入者の状況により進化していくノウハウなんて今まで無かった

結婚後 人間関係 悩み

結婚生活の悩み!結婚後の夫婦間での ストレス!



結婚後にケンカをした場合。
夫婦であっても言ってはいけないことがあります。

「誰のおかげでメシを

食えていると思っているんだ!」

こんな言葉は、夫婦以前に社会人としての最低のルールでもあります。

夫婦という人間関係があるがゆえに、つい強い言葉になる場合もあるか
と思いますが、そんな甘えた逃げ口実はゆるされるべきものではありま
せん。

外国では立派なDV(ドメスティックバイオレンス)となり、離婚時に不
利になるような大きな問題とされています。


こんな言葉で相手を罵倒して、相手にストレスを与えて何が得られるの
でしょうか??
夫婦ケンカにもルールはあります。
ルールを無視したケンカは、もうただの夫婦ケンカではありませんね。

結婚すれば、何をやっても言ってもいいって問題じゃないことを理解し
ましょう!

妻が家を守っているから

旦那が仕事ができる

のです(^^)v


もし納得いかなければ、じっくり話すかそれが無理なら第三者を置いたり冷えきった夫婦生活を溶かす会

話してみるのもいいかもです。



罵声を浴びせるタイプの方は、第三者がいると大人しくなるかもです。
( ̄∀ ̄;)汗
この記事へのコメント
はっとしたのですが、私は彼のおかげで食べていられるんだよね。ごめん。と自分で言うとか、旦那さんにぶらさがっていられていいよね。とか友人に言われるのが当たり前で、すごく落ち込んで離婚したいと思っています。
しかもここで、何を言ってもいいわけではないとは自分はどうしたらいいのだろうと辛くなりました。
家を守るとはどういうことですか?母にも言われましたが、彼女の家での雰囲気は家を守っていたという覚えがありません。
私は不安です。
彼は何も言いません。
ローラ at 2009年10月24日 12:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38044231
この記事へのトラックバック
占い師のグラフィティ 08-08-06
こんにちは。 天津です。 今日のプロローグは私の所へ来なくなって久しい一人のお客のことです 彼女はお茶の先生として悠々自適の生活を送...
ブログ名占い師のグラフィティ
2008-08-08 15:45

占い師のグラフィティ 08-08-08
こんにちは。 天津です。 今日はあるセレブな奥様の身勝手なお話です すでに定年退職した夫は大変妻想いで 一昨年二人で世界一周の船旅を...
ブログ名占い師のグラフィティ
2008-08-12 12:59

占い師のグラフィティ 08-08-12
こんにちわ。 天津です。 今日は私のプライベートの出来事をお話します 1週間前の夜道で母猫に放棄された子猫を保護して帰宅しました 目も...
ブログ名占い師のグラフィティ
2008-08-15 12:29


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。