冷えきった夫婦生活を溶かす会
アフィリエイトノウハウはたくさんあるけど、購入者の状況により進化していくノウハウなんて今まで無かった

結婚 人間関係 悩み

結婚と人間関係!嫁と姑の問題は覚悟する!


の問題はどうしても発生するものです。

男性は、妻を知り母を知っているので「上手くやってくれ」と簡単に言
うのですが、は男性の関連で知り合った元々他人なので男性が言
うほど簡単にはいきませんね。


の確執が深くなると、男性は逃げ出し家に帰るのがイヤになった
りします。
それが益々事態を悪化させることになるのですが…


唯一の中立の立場の男性が逃避しては上手くいくはずもりません。


だから、結婚前にできるだけ多く相手の家族や両親に合っておくことが
大切です。
そして、男性もお互いの立場を理解して上手くコミュニケーションが取
れるように努力をしなくてはいけません。


男性から見ると、の言い分は些細なことに思えるかもしれません
が、当人たちにとってはとても大きなストレスになっています。


将来、熟年離婚という結果にならないように、を交えた会話くをし
たり、一緒に行動したりする時間を持つようにしたいもんですね。




いずれにしても、は関係上では家族であっても、実際には他人で
あるということを皆が認識することが大切です。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38043999
この記事へのトラックバック

×

