冷えきった夫婦生活を溶かす会
アフィリエイトノウハウはたくさんあるけど、購入者の状況により進化していくノウハウなんて今まで無かった

結婚後 人間関係 悩み

結婚後!人間関係のトラブルを防ぐことはできる?


基本的に結婚後のトラブルを防ぐことはできないでしょうね。

トラブルが日常のケンカであれば、兄弟や親子でもケンカする訳ですか
ら、結婚後にトラブルがないと言う方が不自然ですね。


だから、トラブルが相手を傷つけたり、破局へと向かうようなものでは
ない日常のケンカくらいであれば、結婚後の健全な人間関係を築くため
に必要なくらいですね(^_^;


ケンカが大きなトラブルにならないようにする努力は大切です。


無理に相手をねじ伏せてやると言うようなケンカを繰り返していては、
破局へとなりかねません。


つねにお互いを認め合う気持ちを持った上でのケンカであれば問題ない
でしょうね。


夫婦とは、空気のような存在ですから、居て当たり前、居なけりゃ大変
なことになります!
トラブルも多々あるでしょうが、結婚が破局を迎えたとすれば、その心
の隙間を他のモノでは埋めることはできませんよ。

もし、大変な状態や後戻りできない状態だと感じているなら冷えきった
夫婦生活を溶かす会

を除いてみてもいいかもですよ。

愛し合って結婚したのだから、必ず解決策があると思うのですが…

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38043243
この記事へのトラックバック

×

