冷えきった夫婦生活を溶かす会
アフィリエイトノウハウはたくさんあるけど、購入者の状況により進化していくノウハウなんて今まで無かった

結婚 人間関係 恋愛 仕事

結婚の悩み!結婚に正解はないのです!


結婚は、元々他人の2人が新しく家族という人間関係を築いていく行為
ですよね。
だから、実際には結婚してみなけりゃ正解か失敗かなんてわかりません


家族で楽しく食卓を囲むって夢がかなわない…
夫が仕事で毎晩遅くなる…
もっと優しくしてくれると思った…


恋愛中と違って、リアルな毎日の生活の上に2人で立っているわけです
から、結婚生活は恋愛とは全く別物であると考えておくべきですね。


現実は甘くありませんからね(^_^;


でもあなたが愛した人だから、幸せを感じることも必ずあるはずです。
不満を感じれば、どんどん助長していくので、幸せな時に目を向けるよ
うにしましょう!

今の結婚が失敗だったと思っても、違う人だったら幸せになれるとは限
りません。
お金持ちの相手でも、不満は必ず出てきます。
その不満を浪費で満足に替えることはできませんよね。


だから、「結婚には色々あるけど、お互いさま」と思っておくと間違い
ありませんよ。


なるべく話す時間を持つようにして、話も一方通行の愚痴ばかりになら
ないように、生活から離れた話題も交えながら会話を楽しめるようにし
ましょう!



誰と結婚しても正解は無いと思います。
二人で困難を乗り越えていくための心構えを持ちましょう!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。