冷えきった夫婦生活を溶かす会
アフィリエイトノウハウはたくさんあるけど、購入者の状況により進化していくノウハウなんて今まで無かった

結婚 人間関係 恋愛 仕事

素敵な結婚 人間関係



素敵結婚を目指していても、結婚前に付き合っている時は、デートでお互いにいいところを見せよう
とする相手を求めるための人間関係だから、相手を見極めることは難しいですね。

でも、素敵結婚を得るためには相手との将来へむけての良好な人間関係を築けるかどうかを見極め
なくてはなりません。

そうしないと、恋人だから上手くやっていけたけど、結婚したらケンカばかり…
と言うことになってしまい素敵結婚にはなりかねますよね。


相手の見極め方としては、その人と一緒にいて、居心地が結婚しても、恋愛していたときと変わらない関
係でいられるって感じられる相手を選ぶと言うことかな?

相手探しに自信がない方は運命の人がここで見つかる。M’sブライダル・ナナ
等でアドバイスを受けるの
もいいかもですね。

とにかく、結婚後は長い時間一緒に過ごすことになるから、一緒にいて楽しい方、相手の前で自分という
ものが素直に出せて、違和感がなければ、素敵人間関係を作れる結婚になるので大丈夫だと思っても
いいんじゃないですかね。

勿論、相手の方も同じように思ってもらっていなければいけませんよね。

自分にとって完璧な相手なんていないし、

相手にとっても自分は完璧じゃない

ってことを知っておくことが、正しい人間関係のスタートだと思ったほうがいいですね(^^)v

だから、

・生理的に受け付けられない!
・行動や考えが理解出来ないことが多い!
・許せないことが多い!

なんて人を選ぶことはないとは思いますが、
全く、違った環境で育った2人だから、結婚してからの意見の違いから生まれるケンカはしかたないと思っ
てください。

実際に、結婚後1年は80%のカップルが多くケンカするという統計があるようです。

破局を招くようなケンカはダメですが、ケンカでのぶつかりあいで、相手との素敵人間関係を築いていく
んでしょうね。

だから、結婚後は相手を信頼していることを前提に、人間関係づくり、相手を知るためのケンカをしてもかま
ないので、ケンカをしましょう!(^^)v


タグ:夫婦 結婚式
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

