冷えきった夫婦生活を溶かす会
アフィリエイトノウハウはたくさんあるけど、購入者の状況により進化していくノウハウなんて今まで無かった

離婚 人間関係

離婚回避は夫婦の会話で相手を知る!

夫婦会話は大切と言っていますが、夫婦会話は男と女の会話の違いが大きな溝になってく
るようです。


男と女の会話の楽しみ方の違いが、夫婦会話を少なくします。

一方的に話して終わる男性に対して

アレコレ対話を楽しもうとする女性

これだけでも、会話が成立しにくいですよね(^_^;


おまけに男性は、夢や将来のこと会社の出来事等、女性にとってあまり興味を覚えないことの話
多く、女性は今日の出来事や友だちのこと等男性からすると「つまらない」コトの話が多いのが特
徴です。


女性は、男性の話ばかり聞かされることが大きなストレスになって、ついついケンカになりってし
まいます。
そして男性は、女性の話は「つまらない」し、自分が話すとケンカになるので会話が面倒になって
きます。

こうして、会話のない夫婦が出来上がるのではないでしょうか(^_^;

こんなときに同じ趣味があったりすればいいのでしょうね。

お互いに、自分勝手な会話を避けて会話をする努力や冷えきった夫婦生活を溶かす会を参考
にしたりするのが離婚回避の第一歩ではないでしょうか!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

